コタロー、入れちゃいました。



本当はお外が好きなんだろうけど寒いから、


春が来るまで、夜寝るときだけケージに入ってもらうことにしました。


初めて私だけで組み立てて、出来上がってから上下の逆に気付き、


またやり直しました。 叫び


コタローは最初入るのを嫌がって抵抗していましたが、


ケージに入ってからは、朝までおとなしく寝てたようです。


新聞配達の人には吠えてましたけど・・・。 ( ̄▽+ ̄*)



さくら☆キララ
                 ・・・・・・・・・!         


そしてニャンズには、今朝になってからご対面。


さくら☆キララ
              あ、おっきいにいちゃんだ。



さくら☆キララ
          ゲっ! どうしよう、通れないわ。



さくら☆キララ
           ゆ、勇気を出すのよ、ぴーちゃん。




こうしてみると、コタロー去年よりだいぶ骨格が大きくなってます。



ジャムもピーチもウチの子と認識しているので、


傍をちょろちょろしても怒りませんが、


ケージの上に乗られるのだけはイヤみたいです。



久しぶりのケージに興奮したのか、


今朝食器を取ろうとした私の手にガブリ。



でも外に出してからはルンルンで遊んでましたよ~。 音譜