会社で一緒に昼ごはんを食べたりしていたパートさん。


昨日までに3人とも退職(会社の都合)されました。


なんか急なことで、ビックリしました。


今まで本当にお世話になりました。 ありがとうございました。



・・・なので、今日からはひとりさみしく自分の席でごはんを食べています。


さみしいです・・・。



ところで昨日嬉しかったことがふたつあります。


ひとつは、アパートの倉庫の鍵が見つかったこと。


明け渡すのにどうしても鍵が見つからず、鍵屋に電話したら、


” 鍵の種類によりますけど、1万2千~1万8千かかるでしょう。 ”


と言われてショック!!



さくら☆キララ


ばあちゃんに、” これ以上探しても出てこんかね~? ” と聞いたら、


” 鏡台の引き出しは? ” と言うので開けてみたら、


な、な、なんと見つかったのですっ!!


すぐに合鍵を2本作りに行きましたが、840円で済みました。



もうひとつ嬉しかったことは、


私の先月の誕生日、忘れられていると思っていたら、


昨日私の大好きなハリーポッターのDVD、


” ハリーポッターと謎のプリンス ” を次男がプレゼントしてくれました。



さくら☆キララ


今までもハリーポッターシリーズのDVDとか本とか、


私への誕生日プレゼントだと言って、ほとんど次男が買ってきてます。


まあ自分が観たいからなんでしょうけど、嬉しかったです。 ラブラブ