☆ 土曜日は、前日からドキドキすることがあって、朝からごはんが食べれませんでした。


イベントがあって、血糖値を測ってもらったら81でした。空腹時の値としては正常みたいですね。


ところで、血糖値だけを調べるのって、注射で採血するんじゃなくて、瞬間的に針がちくっと刺さって、1滴くらいの少ない量で調べられるんですね。


ちょっとピアスの穴を開けた時を思い出しました。(全然違うけど・・・。)



夜は、2週間ぶりの供用会館でのバドミントン。


私の知っている人がもう1人来てて、楽しかったですよ~。





☆ 昨日の夜は、総合体育館にバドミントンを見に行きました。


10コートあって、私の知っている人たちのグループは5コート使って、試合形式で楽しくやってました。


次男が中学、高校とテニス部で、試合をよく観に来てたけど、体育館の中でバドミントンやっている人が、こんなに多くいたなんで知りませんでした~ 目