☆要約筆記サークルの方が、結婚されることになりました。


本当におめでとうございます。 チョコ 

それで7月の金曜日に、みんなでお祝いをかねてお食事会をすることになり、しばらく会えなかった人にも会って、おしゃべりできるかなって期待してます。



☆手話サークルの方が、出産されました。


今日、無事出産の報告のメールをもらいました。パパ似の女の子だそうで、早く見せてもらいたいです。楽しみ~! 



☆お家新築のお知らせ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「家を建てて引っ越しました~」 と、お知らせいただきました。


最近会う機会がなくて、どうしてるかなって思ってたんですけど・・・。


落ち着いたら遊びに行きたいですね。海の見えるお家だとか。うらやましいな~ ラブラブ



つまらないことたくさんの毎日の中で、うれしいお知らせが届くと、自分まで幸せになれますね~ 音譜