夜のコースは60人の募集でしたが、33人の方が、参加してました。


昼のコースも、今日から始まったみたいですね。


体育館の半分を2周して、準備運動をした時点で疲れ果てました。


なかなか長い時間やるんですよ、これが・・・。



最初は素振り練習、それから順番に一人づつ講師の打ってくるシャトルを、いろんなフォームで打ち返すっていうのをずっと続けて、第1回目は終わりました。


手話サークルで最近お友達になったUさんと、同じグループだったので、ちょっと気持ちが楽でした。


私をバドミントンに誘ってくれた、Oさんも見に来てくれてました。


ラケットの持ち方が、まだまだ慣れません あせる


隔週の土曜日に平田でやってるサークルの方が、楽しいかなって思いましたけど、バドミントン教室では基本を丁寧に教えてもらえるので、身に着けていきたいと思います。