定例会のある会館まで、今日は自転車こいで行きました。 自転車


始まる時間に間に合うつもりだったけど、45分もかかってしましました。


行く途中、道端とか畑とかに咲いてる花がきれいで、デジカメで撮りたかったです。今度自転車で行く時は、早めに家を出て写真を撮りながら行こうかな? (もう自転車で行かないかな?)


今日は柳井のサークルの方も来られていました。持ってきてくださったお菓子チョコ*、とってもおいしかったです。ありがとうございました。


明日派遣と養成講座があるので、それに出る人はすごい熱心に練習されてました。


自分は最近サークルさぼり気味なんで、ちょっと真面目にやらないと・・・。



帰りは行く時と同じくらい時間がかかったけど、のんびり帰れて楽でした。



それから急いでご飯を作って、バドミントンに出かけました。


今日はまた新しい人が来られていて ( でも私より数倍上手です )、楽しそうに練習されてました。



この前のNHKのバドミントンの録画、まだ見てないんですよね・・・。


来週の火曜日からはバドミントン教室も始まるから、がんばらないとね! グッド!