今日は焼きそばを急いで作って、手話サークルに出かけました。




かえるひよこ


学習グループには、中級と初級と入門があって、今年から中級と初級は毎週学習担当が何をやったか書き込んだり、資料を添付したりするファイルを作ることになったんですが、やっぱり入門もあったほうがいいよねってことで作りました。


かえるの親子の絵は、図書館に ” イラスト集 ” の本とCDがあったので、それを使いました。


字とクローバーは自分で作りました。



本当は ” ひよこ ” の絵を探してたんですが、なかなかいいのがなくて・・・。


しかたないから、中の報告書のほうに、ちっちゃいひよこの絵を入れました。


来週は私も学習担当なんで、真面目に勉強しないと・・・。



今日からNHKの教育で ” バドミントン入門 ” の番組全8回の1回目が始まりました。


私をバドミントンに誘ってくれた人が、メールで教えてくれたけど、見れないだろうな~と思って、ビデオをセットして出かけました。


” 4人の母 ”さん、もメールしてくださったんですよ~。わざわざありがとうございました!



今週の土曜日は、また2時間バドミントンしてきます。


いい汗かかなきゃね!!