久しぶりのお休み・・・。朝お腹空いたんで、ご飯を食べたけど、それからまた寝ました。


ちょこっと起きて、マンガを読んでたらまた眠たくなって・・・。


結局夕方までほとんど寝ていて、それから母と車で散歩に行きました。


DVDを買ってきたので、今晩は” のだめカンタービレ ” のアニメ(会社の人に16話まで撮ってもらっていて、9話からは1つのDVDに入れてくれたのをもらったんですが、8話までは次男のパソコンに入れてあるので)、ちょっと整理しようと思います。他のドラマなんかも・・・。



昨日は次男が、終電の時間になっても連絡してこないので心配していたら、「小郡から係長に送ってもらった。」 と言って11時前に帰ってきました。


その係長は、次男を送った後また小郡まで帰られたそうで、お疲れ様です・・・。


今日行った病院で、開業祝に配られていたのか、赤飯と紅白饅頭をもらって帰っていました。


大きくてアンコがぎっしり詰まったお饅頭、ひとついただきました。おいしかったですよ。