ゆっくりのんびりしたお正月。

今年は初詣も近所の神社に行き、
初日の出はテレビの中継を見ていました晴れ


まさに、静かなお正月。




ところで、

これは、お正月のせいというよりも、

ここ数ヵ月の無職&外出を控える傾向にあるのが
原因かと思うのですが、


久しぶりに体重をはかったら2kg増えていましたゲロー


今までもあまり運動するタイプではないのですが、
仕事に行くだけで

駅までの往復やら、
職場でのちょっとした動きで
カロリーを消費していたんだろうと思います。


それもなくなったし、

それに何より
時間があるからちょいちょい食べるドーナツ

反省えーん


ということで、
最近ジョギングしています!


毎日とは決めずに、行けるときに行く馬


行く前は寒いから嫌だなと思うのですが、

外に出て走り始めると全然寒くないです。

むしろ暑い!

天気のいい日中に走っているので清々しい気分照れ



基本的に三日坊主が多い私に続けられるのかは
わかりませんが、

健康維持とダイエットの為に
しばらく頑張ってみます。


すると、なんだか欲しくなるジョギングウェア。
冬の運動時は何を履いたらいいのか??

↑このタイプのイメージがありますが、
いかにも走ってます感を出したくないのです。


身長170cmなもので、長め希望。

ちょうど良さそう。


形から入るタイプでもないのですが、
気分を上げる為のウェア、
買っちゃおうかな…ウインク