お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



名前ど忘れしてしまった。50円くらいで買える長いチョコのスナック菓子(ここでググって)そうそう、スーパービッグチョコ🍫学校の帰り道に米屋兼駄菓子屋みたいなお店があってよく買ってたなあ
昔はこう
タバコ屋兼駄菓子屋🚬
酒屋兼駄菓子屋🍶
文房具屋兼駄菓子屋📐
みたいな、よろず家的な個人商店があちこちにありましたね。今はもうほぼ無くなりコンビニに取って変わられましたが
カラフルな縄跳びやスーパーボール、10円から買えるガムやアイス、隙あらばお釣りをごまかそうとする抜け目ない店主のババア、などなど、アレコレ思い出深い







6月初旬から掘り始めたじゃがいもがよーーやく収穫終了
マンパワー1だから兎に角時間が掛かる






田んぼの水面に空が映るこの景色が凄く好きなんですよね。今しか見られない



昨日の段階で今日の天気は晴れだったのに、起きたら思いっきり雨
これ何度も書いているのですが、近年の天気予報ダイナミックに外す時がよくある
どーなってるんだ?
まあちょうど良いお湿りではありました