朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



広川太一郎
太宰治や芥川龍之介みたくシリアスな小説をあの独特な
しちゃったりなんかして
という軽妙なノリで読んでもらいたい 
石丸博也に冒険活劇小説を読んでもらうというのも良いなあ。ジャッキー・チェンや兜甲児のノリで

そういや昔たけし軍団が深夜にやってた番組で、平野文さんにうる星やつらのラムちゃんの声でエロ小説を読んでもらう、という企画があって、アレは抜群であった
いや詳しくは書けないんですがw











人は何故プリ尻に惹かれるのか
a.個人の性癖


さて置き

週末からどうやら梅雨入りになるらしく、電気に雨マークが並ぶ
それまでにアレコレやっておかねば
4コーナームチいっぱいの気持ちで週末まで稼働します🐴🐴