この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


全く何も無いです

「宣言」とか「実行」とか、熱量のある言葉を使う人とは距離を置きたい


さまぁ~ず大竹さんの「富士山の九合目まで登って下山した」というエピソード、好きなんですよね

普通そこまで行けば頂上を目指すと思うのですが、大竹さんは逆に「ここまで来たんだからもういいや」と、そこで終わりにしてしまう

この余裕と大らかさは見習いたい

これかなり影響を受けていて、自分の仕事も敢えてキリの悪い所で終わらす様にしている

まあ自分に厳しい人は他人にも厳しくなりがちなので、適当に出来る所は極力適当でよかろうと思う所





プラム
今年はよく実がついている







↑これプラムの幹から枝が生え始めている所なんですが、なんかエイリアン的というか、内側から悪魔的な物が突き出そうとしている様に見えてならない

ものすごく尖っていてちょっと危険




昨日今日で空気がすっかり夏の物に入れ替わる

ついにこの時期が来たかぁ…もう向こう4ヶ月、10月まで暑い日が続くと思うと気が滅入る

たまには冷夏でもいいじゃないか…(*_*)