よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いや、普段の食事で体に良い悪いというのを全く考えていなくて
急逝した西村賢太氏も、日々を記した手記を見ると、カレーやカツ丼、焼き鳥の缶詰を焼酎で流し込む、といった無茶な食生活がほぼ毎日だったのですが、まあでもああいう風にふいと消え入る様に亡くなる事が出来るのであればそれも悪くない、というか理想的だなあ…などとも思う





アクアフロートガールズ、五等分の花嫁👰
箱無し品がリサイクルショップに売られていたのでまとめて保護してくる













作品自体全く知らないのですが、ギャルゲーみたいな漫画なのかな?

このシリーズ(アクアフロートガールズ)は非常にクオリティが高くお気に入りで、結構な数が集まってしまった



いつもの様に写真をupしようとした所

画像の投稿を行うにはストレージのアクセス権限を有効にしてください

との表示が出て設定画面に飛ばされる
いや昨日まで普通に出来てたのに
どうやらアプリのアップデートの際にリセットされてしまった模様

なんかアメーバアプリ数ヶ月に一度は強制ログアウトされるし、微妙ーーに面倒くさいんだよなあ(*_*)
まあ無料で使わしてもろてるし、これくらいは気にせず行くとしよふ