スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




サッカーはW杯の時だけ熱くなるにわかファンです。日頃から応援しているガチファンに対しては何だか申し訳なく…🙇

日常的に観ているのは野球くらいだろうか
かつては般若心経に巨人優勝を書き込むほどのガチ巨人ファンでした
藤田監督の野球が好きだったんですよね
今は特に贔屓チームも無く





初めて見るジュース。冷やしパインソーダ
試してみる
これは…
モロにパイナップルだ🍍
炭酸水にパイナップルをしぼった汁を入れた感じ。めっちゃパイナップル🍍
しかしながら驚きの無果汁であるとの事
人工的にこの味を作ったのは凄いな
美味しかったです。また買おう🍍









里芋が生え揃い始め








ジャガイモの花が満開になる
この風景を見るともうすぐ梅雨だなあ
里芋は秋、ジャガイモは来月初めに収穫予定



今日は暑かった🥵
しかしまあ爽やかな暑さというか、殺人的な夏の暑さに比べると穏やかな一日
 去年の猛暑の影響なのか、例年たわわに実をつける梅の木が、今年は殆ど実がついていない
これ全国的に今年は梅が不作らしく、梅酒や梅干しを作る方は入手困難が予想される
今年の夏はどーなるだろ。なんか去年は一年の半分くらいは暑かった気がする。こう、もう少し手心というか…お手柔らかにお願い致したく