あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ごめんなさい下ネタはちょっと(違う

いや本当エロ漫画に出てくる様なワードが真っ先に思い浮かんだので我ながら心底しょうもない
こんな大人になったらいかんよ?
と、幼少期の自らに示してやりたい。全てが手遅れなのですが_| ̄|○






フィギュアの置き場所を確保すべく、ガラス戸のキャビネットをリサイクルショップで買ってくる
これでまた余裕が出来た





今ある家具の下に設置
コレクションは上に上に伸びていく
これの向こう側にベッドがあり、地震が来たら頭にカラーボックス(中は本でいっぱい)が落ちてくる
地震よ、来るな







隙間にスポンジを貼っていく。これホームセンターで売ってるやつなんですが、埃の侵入を防いでくれる





ビオランテ(デカい)が置けるのが有難い。これまでは触手を外して仕舞っていたので

フィギュアの置き場所が無くなるとリサイクルショップで収納家具を買ってくるのですが、中が見えるガラス戸付きで埃を防げればそれでいい、という具合で選ぶのでデザインなどは全てバラバラ。全く統一感が無いから、センスのある人には耐えられない空間になってるかもなあ



元々が物忘れの激しいタチなんですが、おっさんになるとそれが更に加速し、先日メルカリの発送で訪れた運送会社の営業所にスマホを置き忘れてしまう_| ̄|○
10分後くらいに気付き取りに戻ると、職員さんが確保していてくれる
有難え有難え…そして申し訳ねえ…(*_*;
外で脱いだコートなどもそのまま忘れてきてしまうし、本当に近頃ヤバイなあ
この先が思いやられる
有能な執事が欲しい