ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



キウイ、パパイヤ、マンゴー
咲かせましょうかフルーツスキャンダル♪

…昭和世代なもので


おおよそ11年前。初めて買ったスマホは買ってから2年くらいで電池保ちが悪くなり、この機種は自分で電池交換できる物だったのでバッテリーを購入して交換。さらに1年ほど経った所で今度は動きが物凄く遅くなる。どうにもアプリのバージョンアップにスマホの機能が追い付かない状態であったらしく、ここで機種変更
ガラケーは普通に5、6年使えたけど、スマホというのはどうやら2、3年で使いづらくなる物らしい、という体験を得て、以来2年半を目処に機種変更してきたのですが、現在使用している物はそろそろ3年目。特に電池保ちも悪くないし動きも遅くない。してみると初めて買った機種がどうも特別変なスマホであったのだろうか
他の人は大体何年くらいでスマホを変えているのだろうか
とりあえずもうちょっと使ってみよふ










怪獣からロボットからキャラクターモノまで、殆どリストラする事無くまんべんなく収集しているので、すぐに置き場所が無くなってしまう
その度に収納家具を買ってきたのですが、再びその必要に迫られております
しかしもう縦長タイプの物は設置場所が無く、今ある家具の上か下に置けるローボードタイプの物がベター。明日辺り見てくるか



今週末はダイアナンaの超合金魂が発売されるんだっけ。アレはしかしちと値段が高すぎるなあ(*_*;
いやまあ材料費から人件費まであらゆる価格が上がっているのでしゃーないのですが
さてどうしよう。ちと思案中