普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スウェット派です
ベルト通す物はもう面倒くさい

高校の文化祭の時だったかな。コントか劇みたいな出し物で女子に制服借りて着た事があったけど、アレってスースーして心許ない事
冬場でも生足で過ごす猛者が居りますが、アレは乙女の矜持だよね。健康とか不健康とかはひとまず置いといて、その心意気は尊重したい






人は何故メイドコスに惹かれるのか
A.個人の性癖
20年くらい前かな?メイド喫茶というのが話題になった頃、一度は行ってみようと友人と話していたのですが、結局行く事無く歳月が過ぎてしまった
この歳になるとハードルが高すぎてその門をくぐれない










メイドやバニガを侍らす生活を送りたいものだ















アルベド様のフィギュアはハズレが無いなあ
オーバーロードは見たことも読んだ事も無くまるで知らない作品なのですが、アルベド様のルックスがツボ過ぎてつい集めてしまう
また衣装が逐一ツボに来る_| ̄|○



アメブロをスマホでやってる人はお馴染みだと思うのですが、数ヶ月に一度のペースで「有効期限切れ」とやらで強制ログアウトになるのが誠に面倒くさい
この有効期限てそもそも何なんだろ?
出来れば改善していただきたい



眠りが浅く疲れが取れないのですが、動かん事には生きていけず、人生とは日々ハードなり
来世はミツユビナマケモノになりたい🦥
まあナマケモノにはナマケモノの苦労があるだろうなあ
しかし改めて考えてみると「ナマケモノ」というネーミングは如何なものか…