初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーーーーーーん(゚-゚)
多分小学校の頃年賀状で当時の友人から、とかだと思う
いやもう記憶がおぼろげで誰かは覚えていない
そういえば1985年の筑波万博の企画で未来(21世紀)の自分と友人に手紙を出す、というのがあって、これ当時の小学生は軒並み参加したんじゃないかな
 友人に出した手紙は引っ越して届かなかったけど、住所が変わらなかった自分への手紙は届きましたよ。平清盛の絵が描かれていたのだけど、それだけなのでまるっきり意味が分からない
差し戻された友人宛の手紙には「君のあだ名は○○だけど、なんで○○なの?」と、それは別に未来にまで持っていく問題ではなく今そこで聞けやという内容の物で
まあなんとも残念な子供だったんだなあ‥…






さておき

週 8でブックオフに通うヘビーユーザーです





臼井儀人の初期作品を見かけると小躍りします
クレヨンしんちゃんも初期はかなりアダルトな内容だったけど、もう下ネタとヤクザネタが殆どで内容をお伝え出来ない
臼井儀人のクレヨンしんちゃん以外の作品を見かけたら是非手にしてみて下さい。突き抜けていて面白いです
そういえばコボちゃんの植田まさしも昔はかなりアダルトな作風でしたね





今日は半額セールをしていたので110円コーナーで鬼灯の冷徹などを何冊か買ってくる
一冊55円は破格である
読み進めます