カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつも自分で切ってしまうのでもーー何年も理容室、美容室には行ってないんですが
やたらと話かける人も苦手だけど、全く喋らない人というのはそれ以上に苦手で
まあ、理、美容室いずれも苦手ですね
これは何度も言うておるのですが、おっぱいを押し付けながらシャンプーしてくれる美容師さんが理想です
あ、通報はしないで下さい
足、踏まないで下さい












東京SOS
あの頃は長澤まさみがまだ無名時代だったなあ

天気予報が思いっっきりハズレて終日細かい雨
まるで仕事にならずブラブラと過ごす





血界戦線3rd シーン2巻
実質的な22巻
内藤泰弘作品には「男ってこういうのが好きなんだよね」が詰まってますね
メカニック然りガンアクション然り技名を叫ぶ必殺技然り
トライガンから読み続けております


体力がままならず、三つのしもべ的なサポートが欲しい今日この頃





そういえば、存命していた最後の明治生まれの男性が先頃お亡くなりになり、この世から明治生まれの男性が居なくなった、とのニュースを目にする
んーー、自分らが子供の頃は明治生まれの人って珍しくなかったけどなあ。母方の祖父も明治生まれだったし
何というか未来を生きているという感覚
昭和生まれというのが年寄りの代名詞になるのもすぐですね
やれやれ(+_+)