生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わしゃピチピチギャルになりたいのう

そしたらお前さんにぱふぱふしてやってもええぞい


ドラクエのダーマの神殿に居るお馴染みのおじいさんの台詞ですが、この「なりたい」というのが味わい深い。性欲が一周すると直接的な欲求から信仰に近い物に変わっていく

触れたい、近づきたい<なりたい

になるんですよね。年取ると分かるなあ

いやまあピチピチギャルになりたいおじいさんは単純に面白いんですがw








デアゴスティーニ東宝怪獣コレクション、シン・ゴジラ。リサイクルショップで発掘⚒️







うーむカッコイイ(`・ω・´)☆
そして劇中のイメージに非常に近い





こう、東京を火の海にして炎の中から現れるゴジラこんな感じでしたね

これって毎号の付録のパーツを集めて完成させるというシステムのフィギュアで、面倒くさがりな自分には極めて不向き(*_*;
まとめてドンという形で買える機会は有難い





同じシリーズの1984ゴジラと
同スケールのフィギュアなので、実際並ぶとこんな感じ





1984ゴジラ80m
シン・ゴジラ118.5m
数字以上にデカく感じるなあ






モンスターアーツと
意外にもそれほど変わらない大きさ






久々の掘り出し物だったなあ
以前はブックオフなんかでは非常に貴重な絶版本が百円で売られている、なんて事が時折あったのですが、今はどうやらしっかりと情報が共有されているらしく、そういった事は殆ど無くなりましたね。探す方としてはちょっと残念



疲れているのだけど中々寝付けない(*_*;
春眠暁を覚えずと言うけども、年取るとどうにも眠りが浅い
どうにも「眠る」という行為には実は体力が必要で、体力溢れる若い頃は眠りが深く、年を取り体力が無くなると眠りが浅くなるなど、ラジオで聞く
これもまた老化現象か_| ̄|○