最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


アラレ音頭とクックロビン音頭が交互に脳内再生されております







いやはや、鳥山明先生がお亡くなりになり自分でもびっくりするくらい喪失感が大きい(+_+)

宿題を放り投げて寝る間も惜しんで没頭したのはドラゴンボールやドラクエ、鳥谷明先生のペンから生まれた物だった

と銀魂の空知先生がコメントをされていたのですが、これは自分も同じだなあ
ドラクエ3は制作が発表されてから発売されるまで、ゲーム雑誌等で情報を集めつつ、あれだけ期待して待ち侘びたゲームは無かった
自分が漫画の読み方を覚えたのが小学校低学年の頃で、ちょうどその頃デビューしたのが鳥山明先生で、なんつーか今に至るまで空気の様に自然に鳥山作品に触れてきたからなあ
なんだかまあアレコレ思い出す






ゴジラ-1.0アカデミー賞受賞🎉
これを機にモンスターアーツのゴジマイ再販してくれまいか。プレミア価格になってもて手が出なくて(+_+)
それと1984ゴジラのモンスターアーツ化もお願い致したくm(_ _)m
あのゴジラはもっと評価されてもいいと思うんだよね



3月になってからずっと寒い日が続いていたのですが、今日は久しぶりに暖かい
明日の雨が明けると気温が上昇し、どうやら冬の終わりらしい
と同時に、今年初めて花粉症の症状が出る
暑かったり寒かったり、ほんの少し過ごしやすい気候の時は花粉の季節だったり、日本は厳しい国だなあ(-_-;)
常春の国マリネラへ移住希望さんからの投稿