衝撃を受けた引退発表

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

んーーー(゚-゚)…自分らの上の世代だと山口百恵とかキャンディーズなどはかなり衝撃的な引退だったと思うのだけど、リアルタイムだと誰かなあ…

引退とは違うけど、現役バリバリだった志村けんがコロナで亡くなったのは本当に衝撃的でしたね

なんだか今でも信じられない









鳥山明氏の訃報に驚く

まだ早いよなあ…

Dr.スランプ、ドラゴンボール、ドラクエ

いやはや、物凄くお馴染みというか、今の30~50代くらいの人は軒並み鳥山作品に触れていると思う

なんだかまあ、一つの時代が終わったのを明確に感じる

衷心よりお悔やみ申し上げます

少年時代の夏祭りに流れていたアラレ音頭

次の週が待ちきれなくて土曜日にジャンプを発売するお店を友人達と密かに共有していた中学生時代

ドラクエ3の発売日の行列

あれこれ思い出す







ドラクエは現在も時折プレイ

3dsを持っていると10以外のシリーズはプレイ出来るんですよね

12はどのハードからの発売になるのだろう。なんか自分の人生はドラクエと共に歩んできた感じさえあるなあ


年を取ると出会いより別れの方が断然多くなってくるなあ