家族にコロナが発生したものの自分はほぼ無症状でしたが、若干喉や関節の痛みなど出てきて、熱を計ると37.5℃。十中八九感染している物と思われる
以前から「もしコロナに感染したら普段嫌っているヤツに必要以上にベタベタしてやろう」とバイオテロを計画していたのですが、現実にその状況になるとまあ出来ないわなあ。感染力がやたら強くどこまで広がってしまうか分からない
自宅から出ず待機しております
今の所動くのに支障は無いのだけど、関節の痛みが取れず、これから熱が上がるかもしれない
ここに来て参ったなしかし(*_*;
幸いなのは取り急ぎやらなければいけない仕事は今は無い事。
発熱するとBUMP OF CHICKENのSupernovaが脳内をリフレインする

少しフワフワするものの、読書に勤しむとする






そういえばバレンタインっちゃ国生さゆりの「バレンタインデーキッス」がBGMで流れてたけど、近年はPerfumeのチョコレイトディスコをよく聞く様になる
寿司特集の時はシブがき隊の「寿司食いねえ!」が定番であったが、あれは今でもそうなんだろうか。テレビを見ていないのでよく分からない
いずれにしても思いがけず息の長い曲になったなあ