消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いやこれがねえ、去年亡くなった友人とのやり取りがメールボックスに残っていて、古い物だと10年近く前の物。何時にどこに集合、みたいな事務的なやり取りが専らなのですが、これはまあ今となっては消すに消せない


昨日頭痛、高血圧の症状があり内科医院に出向き診てもらった所
問題無し
との事
こう、因果関係が逆だったというか、自分は血圧が高くなっているから頭痛が発生している、と思っていたのですが、医師によると頭痛がある時に血圧を測定すると高い数値が出るのでそれ自体は問題無いとの事
一応検査の為脳のMRIを撮ったのですが、こちらの画像を見ても問題無しとの事
検査費合わせて受診料6,000円はちと痛かったものの、一安心出来たので良かった
医師によると血圧が原因での頭痛というのは200くらいにならないと発生しないらしい
ネットで検索した時に、そういえばここってバイアグラも処方してくれるんだよな、というのを思い出し相談しようかと思ったのですが、まあ使い道が無いからなあ、口に出す事無く思いとどまる



同じ場所、同じ照明で撮影しているのですが





何故か明るさが全然違う。どうにもこうスマホカメラの性能がつかめない
電池保ちが悪くなるか、動きが遅くなったら機種変更、と考えているのですが、まだその気配は無し
行ける所まで行ってみるとするか