印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パッと思い浮かんだのはウルトラマンの映画に出てきたハヌマーンという白い猿の神様
著作権の問題で今ではソフト化が何やら難しいらしいのですが、昔々テレビで 観た記憶がある


朝起きたら雪⛄
キイテナイヨー
ノーマルタイヤのままだったので急ぎスタッドレスに交換する
これも耐用年数超えてるんだよな多分。まあノーマルよりはマシという代物 
空気が抜けちょっとダルンダルンだったのでセルフスタンドでエアーを注入
その際






この黒いゴムキャップを落としてしまい、探すこと10分弱
いやアスファルトの上に落ちると完全に同化して中々見つからない
なんとも無駄な時間を(+_+)




さて置き

手持ちの群馬銀行のカードが時たまATMで

このカードは使えません。窓口へ

と表示され吐き出される
もう一度入れると大抵普通に使えるのですが、磁気が弱っておるのだろうか
まあ群馬銀行とかは窓口があるからいざ使えなくなっても安心だけど、ネット銀行みたく、やり取りはカードとネット上でのみ、となると自分みたいなアナログ人間はトラブルになった時どうにも戸惑う
埼玉で免許証の更新がキャッシュレスオンリーとなり案の定大混乱している様ですが、どうにもなあ、一定数存在するアナログ人間を蔑ろにしている様に思えてならない






コートの下はセクシーランジェリーというのが定番やろ。なんやねん自分変身ベルトて

ランジェリーパブとおっぱいパブはいつか行ってみたいと思いつつ結局行けてない。未だに未知の世界である





この触角はすぐに折れてしまいそうやなあ。気いつけなアカンで

いや実際以前仮面ライダーのフィギュアーツを落としての触角を折ってしまった事がありまして(*_*;
これは取り扱い注意ですなあ





庵野監督の次回作は何になるだろねえ
この流れで行くとオリジナル作品というのはあまり考えられない
出来ればゴジラvsガメラの夢の対決を観たい