実践中の感染症対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いやもう全く何もしていない

流石にこれ以上の過度な感染対策は生活へのマイナス面が大き過ぎると思うので

今でもマスク、アルコール消毒等キッチリしている人は多く見られるが、止めろとは言わないし好きにすれば良いとは思うけど、してないこちらに対しても何も言わないでね、というスタンス







目立つからなあ、この花が咲いているとつい足を止める

色といい咲き方といい狂気を感じる





 


白いのもありますね








満月は明日なのかな。今日もほぼまん丸の月
アイラブユーを「月が綺麗ですね」と訳したとされる夏目漱石。センスというか国語力というか、流石ですなあ

嘘か本当か定かでは無いのですが、平安時代の最大の娯楽は月見であった、などという話を以前聞く
うーん、本もテレビも無く、それ以前に電気も無いから夜になればほぼ真っ暗 
月見が娯楽というのも分からんではない
そういえば幼稚園に通っていた時にお月見の行事が毎年あって、夜に集まる幼稚園はいつもと雰囲気が違って謎の高揚感があったなあ、などと思い出す
しかし今日は暑すぎて秋のお月見の空気じゃないよね(+_+)🎑