みんなの回答を見る





美術館ではなく博物館なのですが、昔々小学校の遠足で訪れた博物館に展示されていたカバの様な古代生物で「パレオパラドキシア」という名前の生き物の骨格標本が展示されておりまして。「パレオパラドキシア」という語感が妙にクセになってしまってしばらく頭から離れなくなりました
つい口にしたくなる語感の名前ってありますね
オレステス・デストラーデ
ジョージ・ブコビッチ
スティーブ・オンティベロス
コーリー・スパンジェンバーグ
タイラー・バンバークレオ
など
全て西武ライオンズの助っ人外国人なのですが






こんばんは。山口百恵です(違う

残暑がまだまだ残っているけど、もう季節の変わり目なのよなあ

季節が君だけを変える♪

こんばんは。氷室京介です(違う



野球中継を見ながらのブログ更新中なのですが、この暑さの中着ぐるみでパフォーマンスをする球団マスコットは大変である(+_+)
あの中エラい事になってるだろうなあ‥








相変わらずエガちゃんfigmaで遊んでいますさんからの投稿
面白いww