やだやだチューブレス化終わらんw | サクラキングのブログ

サクラキングのブログ

気分を改め
釣りとバイクを楽しもう

ただいまフロントやってます



つか


やり直しまくり



かれこれ何度もやり直し



組み直した数


星の数ほど






ムズいムズいとは聞いてましたが


かなりムズい


細いからやりづらい






オレにもできるのだろうか






なんどやってもシュー‼️



シュー




漏れ漏れ





気が狂いそうや😱







イラつく



数回目の



貼り直し


これでダメだったら



つぎは最終手段しかあるまい


それでもダメならチューブ戻しだな






とりあえずエア漏れ収まって欲しいぜ





いまはこの作業これでもか的に

丁寧にやっている 
 つもり




毎晩毎晩
2時間残業です


かれこれ2週間(笑)毎晩



いつ終わるのか








やんだぐなりました




ちなみに


先にやっつけた


リヤはあれから安定しているようでエア漏れはしていないようだ


しかし

乗ったらどうかはわからない






いつまで続くのだろうか





この負のスパイラルw













がんばれにゃんyo