2021年5月15日土曜日
13時30分

桃花、火葬された日


虹の橋🌈を渡ってから

あれから3年。


昨日は
桃花の大好きな りんご🍎とスイカ🍉
をお供えしました

目の色変えて👀食べてくれてた
りんご🍎とスイカ🍉
本当に大好きで喜んで食べてました♡


桃花は、本当に優しくて
お父さん、お母さん、妹想いで
本当に賢くてお利口さんでした


私の父の49日の法要の日
埼玉に帰る時に
フラッと寄ったのが

長野県のカインズホームのペットショップ


桃花は、1番上の棚に居て
寂しそうな顔をしてた
私に何かを訴えているように
ずっと目が合ってたね👀


私は、桃花に惹かれました
ビビッと!来ました
連れて帰りたい!って、
犬🐶🐾を飼ったことなんて🐕ない
主人にお願いして🙏🥺桃花を連れて帰ることになりました🥺
今でも鮮明に覚えてます


…出逢ってから
15年と5ヶ月桃花🐶🐾本当にありがとう
私たちを選んでくれてありがとう


ミッキーマウスの目覚まし時計に入ってる

星に願いを

ミッキーマウスマーチなど

大好きで

よく歌ってたよね☺


今度一緒に歌おうね❤️


情けない 頼りないお母さんで本当にごめんね


また逢う日まで(o・・o)/~😁✨