あ~~~~♥akn♥




最近暖かくなってきて矢印








寒がりのあたしには嬉しいデスsei












この間、やーーーーっと笑顔







花お花見c.blossoms*に行きましたwa-i*








朝早くからお弁当も作り・・・お弁当きらきら(P)




レッツ・ゴー逃逃









・・・。









あ・・・・






&



デジカメ忘れたぁぁあ♥akn♥





aya






ショックゥゥウaya






そして・・・・散々文句も言われましたaya





確認してくれよーーぷぷぷ顔ブーブー







そんなこともあったけど






なんとか携帯のデジカメモードで撮影カメラ







あんまりデジカメよりは綺麗に写ってないけど・・・






思い出が残せました♥akn♥












次はデジカメで撮りたいなぁぁぐぅ~。るん







ペタしてね