今日はさくらクラブがありましたニコニコ

今回のさくらクラブは『びっくりプレゼント』ということで、空き箱や紙製の棒など色々な素材で工作遊びをしました爆  笑ルンルン

 

M君「これおもしろいねー♪」

 

Kちゃん「黒いのヨルさんみたい!その長いのもお腹に巻いたらヨルさんの服みたいになるかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃん「上手く巻けないなぁ」

 

Sちゃん「これをこうしたら…」

 

K君「俺はセフィロスだー!」

いい感じの長さの細い棒を見つけたようです(笑)

 

 

 

Y君「んおー!(くらえー!」)

 

 

Sちゃん「カバンの出来上がりー!」

 

N君「ぶー!(車!)」

 

 

Aちゃん「魔法の箒にしたいんだけど、どうやって作ろうかなぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃん「できたー!箒についてる猫も可愛いでしょ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな先生にイタズラを考え中…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃん「ヨルさんの武器も作ったよ!似てるかな?」

 

 

 

 

みんな思い思いに工作遊びを楽しめました爆  笑飛び出すハート