本日は『敬老の日のプレゼントつ作り』の5回目の工作活動の日でしたキラキラ

いよいよ完成です~ウインク!!

 

真剣な表情のH君・・・ラブラブポンポンっと上手に作業を進めますおねがい

 

絵の具の作業が大好きなM君は、大好きな活動にニコニコ楽しそう爆  笑ぶどうの色付けだけでは物足りず「紙ください」とリクエスト音譜

大きな紙に思いっきり描き出しましたデレデレ

 

R君もとっても集中して活動に取り組みますハート

 

 

前回『にじみ絵』でお手本を見せてくれたT君も指を使って上手に描きます乙女のトキメキ本当に器用で感心しますちゅー

 

 

じゃじゃーんキラキラついに完成しました音譜自分で1から作った作品に大満足音符ニコニコ笑顔で見せてくれましたラブ

 

H君は・・・まじまじと作品を眺めてからの~『ハイ!敬礼爆  笑』可愛らしいですハート

 

出来上がったプレゼントを先日『さくらガーデン』さんへ持っていきましたルンルン

 

 

 

おじいちゃんもおばあちゃんも笑顔でとっても喜んでくれましたラブラブ

次は『さくら庵』さんへプレゼントをお届けに伺いますルンルン楽しみにしていてね音符