いよいよ令和2年・・・さくらきっずも雪のないお正月を迎えました鏡餅

 

1月4日・・・今年初めての日は門松職員とお正月のご挨拶もして・・・いつものように楽しく過ごしましたチョキ

 

そして・・・お正月と言えば「初詣」絵馬 みんなで神社に初詣にも出かけましたルンルン

神様にご挨拶の前は手水舎で手を清めるよ~グッ

 

お参りを済ませて一人ずつおみくじもひきましたキラキラちょっと・・・くじ引きの気分で必死ですてへぺろ

くじはくじでも・・・景品が当たるわけじゃないよアセアセ

 

1つだけよ~1つだけ・・・上手にひいてねアセアセ

 

おみくじに書いてある言葉はきっと難しかっただろうけど・・・1年の初めに神様にご挨拶をしてまた元気で楽しくお友達と仲良く過ごせるといいね~ラブラブ神様には何をお願いしたかな?

 

引いたおみくじはこうやってここに結び付けていくんだよウインク

 

まだまだお正月気分も抜けきらない子もいるかもしれませんが・・・週が明けたらそれぞれの学校も3学期が始まります!!

規則正しい生活に早く戻してまた元気に学校からきっずに帰ってきてねアップ

今年も一緒に楽しいことや面白いこといっぱい経験して行こうね流れ星