さくらきっずもとまちの子供たちの月1のお楽しみは目

 

ともこ先生のヨガ教室虹 「ヨガ教室始まるよ~!」と声をかけると勝手知ったる子供たちはささっとヨガマットをホールに1枚ずつ敷いて準備万端グッ

 

先生のお手本を見ながら楽しく柔らかい体で上手にポーズを決めますウインク

先生~へったくそてへぺろ手を伸ばしてこうやるんだよ~チョキ

 

実は職員のほうが結構真剣に取り組んでいたりもしますアセアセしかし子供たちのほうがはるかに順応性が高いタラー

 

ともこ先生の隣を陣取って助手を務める子も爆  笑

 

決めポーズもしっかりとねチョキ

 

いやいや・・・ヨガマットの使い方が違うような気がするぞ滝汗

 

こんな風に途中は子供たちを飽きさせないようにゲーム感覚も取り入れながら、楽しくヨガにチャレンジしていますルンルン頑張ったらともこ先生のように抜群のスタイルになれるかも!?とこの時ばかりはホールの片隅で見よう見まねで職員もじわっと汗を流してヨガに参加していることは・・・内緒です爆  笑

 

子供さんだけでなくご家族もご一緒にヨガ教室に参加してみませんか!?9月のヨガ教室は20日の予定になっておりますグッお気軽にお問い合わせくださいキラキラ