キャラグミン「リナ=インバースver.3(スレイヤーズ))」制作記 | 駄目ヲ部屋

駄目ヲ部屋

フィギュア制作記やらをつらつらと

 

リナVer3完成~

 

 

・・・前回の日記が7/19とか。生存戦略です。生きてます。

 

 

 

一応、マントが脱着出来る作りでは有るんだけど

首を外して脱着する仕様

髪の毛ボリュームあるんで接着しないと不安なんで

マントした状態固定でいいかな~っと

 

 

タリスマンやら肩パーツやら諸々全部別パーツで

ほぼ塗り分け無しの超絶思いやり構成(?)

マントの表裏ぐらいですかねぇ・・・凄いキットです

 

 

 

顔はスレイヤーズ物お馴染み(?)の口内別パーツと

眉/アイラインに塗装が必要なヤツ

 

 

サイズもスレイヤーズ物お馴染みの

1/6サイズなんで迫力ありますね

 

 

 

 

 

ホビーラウンドでリナの別Ver出るみたいで

 

ゼロスのフルサイズかフィリアとかも出してくれませんかね~

 

てか、明日のホビーラウンドやる気満々みたいですが

 

ご時世的に大丈夫なのかな?

 

一応UQ取ってあるんで昼過ぎにバイクで行ってみようかな

 

東京流通センターとか行くの20年ぶりぐらいな気がする