キャラグミン「高町なのは (フォーミュラII)」完成~ | 駄目ヲ部屋

駄目ヲ部屋

フィギュア制作記やらをつらつらと

 

 

なのはさん完成~

 

見て分かる超絶反省点だらけだったり

デジカメが青紫を綺麗に出してくれなかったりですが

(青部分はもう少し紫よりの青です)

とりあえず完成とします

 

 

 

 

手間かかるところその1~な レイジングハート・ストリーマ 

 

パーツと完成図見てても良き塗装順が浮かんで来なかったんで

 

迷わず塗れよ、塗ればわかるさ の精神で突撃

 

青やり直しました

 

 

 

 

その2~な靴

 

いつものキャラグミンなら多分金色部分は別パーツな気がする

 

 

 

その3~ってか・・・ほとんどのパーツたいhn

 

 

 

髪の毛はオードドックスなクリア割りでのグラデ

 

オレンジは(も)油断するとすぐ濁るから難しい

 

 

瞳は珍しく眉と目が一体のデカール

 

口内も小さく歯が掘られてたりで作り込まれてますね

 

チークはほんの少しだけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印はそうでも無かったんだけどA'sが割と直撃してたんで

 

何体作ったかわからないなのは関連

 

やっぱバリアジャケット少女は良いですね~

 

はやても出るみたいなんで楽しみです

 

 

次はフェイトちゃんを!