キャラグミン「ハクメイとミコチとコンジュとセン」制作記 | 駄目ヲ部屋

駄目ヲ部屋

フィギュア制作記やらをつらつらと

 

こびとさん’s~

 

とりあえずコンジュとセン完成

 

 

 

 

キャラグミンクオリティーで作り易くて

特に難所は無いキットだけど曲線の塗装が多いのが大変かな?

後、地味にめんどいのがセンの音ランプ

 

 

ベースのシルバー塗った後、クリアーブルー/イエロー/ピンクを

一色塗った後でマスキング→次って感じで

 

 

 

っで、この後呼吸を止めて(一秒あなた)

 

 

 

エナメルブラックを細く引いてく感じで

 

 

 

 

 

ハクメイとミコチも塗装前処理は終わってるんで

今週中には終わらせて4人集合写真撮りたい所

 

 

コロ先輩のおかげでジムにもアイラさん家にも鶯谷()にも行く気がおきず

Amazonでやっすいダンベルでも買って家トレしつつ

溜まったアニメやら積みキット消化するのが正しいヲタクなんですかねぇ

5月のHRは開催されるのかな~(´Д`)