キャラグミン「セイバーエクストラ (Fate/EXTRA)」制作記v2(修正版) | 駄目ヲ部屋

駄目ヲ部屋

フィギュア制作記やらをつらつらと

 

 

ど~しても我慢出来なかったんで修正して、赤王ネロちゃま今度こそ完成~!

 

 

 

こっちはまだフォウMAXじゃないので未完成()

 

 

福袋のみ課金の実質無課金だけど人権キャスターは揃ってる

 

けどセイバーは☆5は嫁ネロだけの不思議アカ

 

 

 

二度目でも仮組み段階でハイカロリー

 

 

 

今回はイタリアンレッドを使って見る。ローマだし。

 

 

 

前も数えたけど出したけど赤だけでもこんだけ家にあったり。。。

 

赤は(も?)調色が難しいんでプロの技に頼ります

 

 

 

軽すぎず重すぎない良い赤ですね~

 

 

 

 

ひだまりらじお1~4聴き終わるぐらい時間かけてマスキング

 

 

 

数時間が一瞬で無駄になるドMな瞬間の到来に震えながらゴールド吹いて

 

パールレッド混ぜた半ツヤスムースクリアーで〆

 

 

逆鱗は折れない程度にシャープ化

 

 

 

 

ガイアの黒サフからの

 

 

 

 

スーパーゴールド+スターブライトゴールド

 

 

 

鼻血出そうなぐらいメンドヒ(´Д`) 

 

 

鼻血が止まらないぐらいメンドヒ(´Д`)(´Д`) 

 

 

鼻血が乾くぐらいメンドヒ(´Д`)(´Д`)(´Д`) 

 

・・・前回(もう4年前???)と同じネタを使ってみたり

 

 

 

 

この角度から見えるボタンに持ち手の穴が開いてたんで・・・きっちり埋め込みを。

 

 

 

 

 

アエストゥス エストゥス込みで前後左右かなりのボリューム

 

ねんどろいど黒サクラの全長でやっとペチコート

 

ん~やっぱり格好いいですね~この赤王様

 

 

キャラグミンでもっとFate物出して欲しい所

 

諸々贅沢言わないからBBちゃんだけでも・・・オナシャス

 

 

次は~もいっちょ長瀞さん水着かアスナさん!