久しぶりの挨拶がデフォなアメジストです。

6月になりました~早いですね~。

学校にもようやく慣れてきて、最近バイトを始めました。
因みに本屋のバイトです!
完全にアメジストの趣味まっしぐら!!

月曜日に初めて行ったのですが、意外とレジって大変で戦々恐々でした。
いらっしゃいませ~の声が裏返る……早く慣れたい…………



あと最近変わったことは……………
………………
…………あれ…………?
……………特にない……だと……?


特にないです!!(オイ
新生活スタートしたってのに毎日相も変わらずな生活を送ってます!!
しょうがない、アメジストだもの!


あ、最近描いた絵を一緒にUPしておきまーす。
友人のキャラクターを借りてパンダヒーローやってみました。
最近RKRNしか描いてなかったことに気付いたからって手を出す方向間違ってますよね(笑)

ハイドランジア-ML_110527_2036~0100010001.jpg