イライラの原因は?何だろう?と考えてみた | どんな恋でも楽に楽しく面白く♡心が豊かになる 私とパートナーシップ

どんな恋でも楽に楽しく面白く♡心が豊かになる 私とパートナーシップ

どんな恋でも楽に楽しく面白く
いくつになっても女性を楽しみ
ひとりの男性から愛される女になる♡

パートナーを通し自分と深く向き合えば
恋愛をすることで『心を豊か』に生きることができる

一生ものの心の豊かさを手に入れ
女性の魅力を取り戻しましょう!


ご訪問ありがとうございます。

水川 結貴です。


今日は私のイライラについて。



最近、イライラはずいぶん減ってきたんですが、

一つ解明出来ないイライラが‥

ずっとあったんです。



それは

家の娘ちゃん

めちゃくちゃおしゃべり。



ずっ~としゃべってます。

色々なこと質問してきます。

私がわからないことも色々質問してきます。



うるさい。とイライラしてしまいます。

 


そこで、なぜ、イライラするのか?

考えてみたんですが、 




まず、イライラしてる時に考えらること


・自分に余裕がない


・相手に何かを期待している


・相手のイライラする部分を自分が認めていない



う~ん。

どれも、しっくりこない。



自分に余裕がない

⇨自分にとって嫌なことが起こったとき、起業の活動が上手くいかなくて不安な時は、不安定になるけど‥



相手に何か期待している

⇨この場合、娘に何か特に期待してることはない



相手のイライラする部分を認めていない

⇨良くしゃべるのは、私も一緒⁇



おや⁇

私と同じタイプでは?



イライラしてる出来事は

気づきを与えてくれるチャンス



『何だろう?』って

考えていると、

脳は答えを見つけるためにフル回転。


{FAC36972-2B5A-4F34-B465-F34D01B9D257}


そんな中、私が見つけた答え。


『同じように、出来ないから、イライラする!』



あ~

そっか

私も同じようにしたいんだわ。



なぜ、同じように出来ないか?


それは、

家でモラハラにあってるから。



静かにしてます。

家では猫ちゃんかぶっちゃってます。



騒ぐと多分キレられるわ。




私の本音は


動物のように可愛く動いて

たくさん甘えて、頼って

何もしないお姫様で、

お笑いを追求するのが私の理想。



なんか組み合わせが矛盾してるような⁈



会社では、

漫才やってるのか?ってぐらい

テンション高いです。


笑いを追求してます(笑)



どんな状況でも

その状況を楽しむこと。



だって、この経験は(モラハラにあってます)

私に必要な経験だから。




そんな私とお話ししたい方

ライン@へご登録を


トークは他の方には見えないので、お友達になってくれる方は登録してね♡


友だち追加


こちらからも登録出来ます。