あけましておめでとうございます🎍


あけましたねー🌅


離婚して3年目

44歳の私🥺

特に何も予定がなく

家でダラダラ過ごしてます🤣


最近

意識がめっきり軽くなってるので

お酒🍺飲んで

ゴロゴロダラダラ過ごしていることに

幸せだなぁー😮‍💨

って思っているところです😝




話は変わりますが

年末めっちゃショックな出来事が🥺



銀座かねまつのお姉さんが

なんと😖なんと😫

退職すると言う報告を受けて😢



マジか😱😱😱


えっホントにマジで😱😱😱



もうビックリ過ぎて🥺🥺🥺


マジ泣きました😭😭😭


お店の通路でマジ泣き😭😭😭



114日までとのこと


えーホントにマジで😣


ホントに靴の👠好みが一緒で

接客してもらうのが

すごーく楽しみにしてたのに😢


他の店舗に移っても

絶対に追いかける💨

と言っていたのに‥😢



かれこれ約5年ぐらい担当してもらって


彼女のすごい所は

私に最初に接客した時のこと

今現在に至るまで


買った物👠👢👜を全部把握してて


えーマジでほんとスゴいー‼️


って思った🤭



2017年に初めて彼女から買ったサンダル👡

もちろんまだ大切にはいてます💓



お客さんも

たくさん付いていただろうに


辞める選択をしたんだなー

って‥



私はただのお客さんなので


ホントの辞める理由はわからないけど🥺



でも

接客業をしてる人って


ある程度の歳になると

身の振り方を考える時が来るんだと思う


今までも

そう言う人何人もいたし


彼女も32歳ぐらいだから

何か将来やりたいことがあるんだったら

決断の時期だったのかなぁー😮‍💨



あーでもー😩

残念過ぎる


マジでホントに

靴が👠大好きな子💓

毎シーズン自分でも何足も買っちゃう


そんなハイヒール👠マニアの

彼女が大好き😘だったから


やっぱり

ホントお店の商品がマジで大好き😘

マニアな人から

買いたいと思ってたから


オススメ品👠とか

自分が買ったやつ👠とか

毎回聞くのが

ホント楽しみで楽しみで😭



あー😮‍💨

マジで楽しみが一つ無くなる🥺



そんな昨年末の出来事でした🥺