iphone13 pro買ったのー🥰

(まだ手元にはない😅

最後までお読み下さいませ😌)


今、iPhoneX使ってるんだけど


Xは発売してすぐ買ったのよー😆

絶対買う‼️って思ってね


発売日

2017113日なんだね📱


かれこれ4年かー

すごい‼️

こんなに長く携帯使ったことないよー


びっくり🤗



若い頃は新しいの出る度に買ってた

ミーハー(死語🤣かな)

だったわ


ホント

何台目かわからない🤔



でね、

昨日届いたの🙌



iPhone13pro ゴールド📱


さぁ

箱を開けて📦

データーの入れ替えしよう🎵


って箱を開けると

背面が出てきて


わぁー🥰

キレイって思ったんだけど


なんかカメラの下に

ちょっと線がはいってる🧐


とりあえず

柔らかい布で拭いてみる‥


取れないぞぉー‼️


触ってみると

キズがついてるーぅ🥺🥺🥺


えー😱😱😱


マジかぁー😢😢😢


るんるん🎵だったのが

一気にテンションダダ下がり⤵️⤵️⤵️



えー😮‍💨


どうしよう😮‍💨


使ってたら

そのうち付くような小さなキズ



まぁいっか🤗

ってすることも出来る



どうする⁉️どうする⁉️❗️



私の性格上📱見るたびに

あーあー😮‍💨

ここにキズあるんだよなぁ😮‍💨😮‍💨

やっぱり交換した方が

よかったかなぁー😮‍💨😮‍💨😮‍💨


って

見るたびに間違いなく思う🥺




そもそも

13ro📱にしたのも

彼が先に

13proのシエラブルーにしたから


ホントは13のピンク📱にしようと

思っていたのだけれど


あーこれは

絶対に見るたびに

あー😮‍💨やっぱり

13proにすれば良かった

と思うに違いない🥺

予感したから🤔




これは絶対に言ってみるべき


連絡先を探して即連絡。


まぁとりあえず言ってみて

ダメだったら

その時考える🤔



恐る恐る🥺言ってみると

そんなに嫌な対応でもない。


返品すると言うことになり

集荷の手配をしてくれた。


言ってみてよかったー😆

となりました。



ちっちゃいキズだかや

こんな細かいこといったら

細かい人て思われて

嫌な感じかなぁーとか

変な人に思われるかなぁーとか



一瞬色々よぎったけれど

自分のためにやってあげる。


これホント大切ー❗️


どんな些細なことでも

自分の中から湧き上がってきてるなら

なかったことにしないで

やってあげる。



これも自分を知ることだなぁー🤔



基本

大雑把な人なんだけど

結構変なとこで

細かいことが気になる人


自分の知らない自分を許可すること


どんな小さなことも

めんどうくさがらずに←これね私けっこう出て来るのよ😮‍💨


やってどんどんやっていこう‼️


直感チャレンジ😆

を怠らず日々実践あるのみ