去年とか

あんまりお出掛けできなかったから


洋服もあんまり買わなかったんだけど

どーせ着るとこないしー😩

 


飲み🍺も家飲み定番

だったから

そのかわり部屋着は可愛くなったわ


ジェラードピケ🧸デビュー

しちゃったり💕

(ファーストジェラピケは買ってもらったよ🥰)


あーでも

やっぱいいよね〜

着心地最高ー♪

フワッフワッだよね🤣🤣🤣


他の風が着れなくなるー

何着か買ったけど

やっぱりチャンピオン🤩



なので去年は福袋もゲット😎


実は今年も買えました😆

届くのは12月の下旬ですから

楽しみ〜🥰




でさでさ

今年はなんと言っても

ロングブーツ👢でしょ😎


ミニスカート来るー♪


ってことで

絶対にロングブーツ👢

ゲットしたい‼️

と心に決めておりました。



彼にロングブーツ👢が欲しい🥺

と言ったら

『いいよー😌』の返事


わーい🙌🙌🙌


買ってもらえるー♪

(ちょっと早いクリスマス🎄プレゼントになりました。クリスマス🎄は別のものを狙ってたのに😮‍💨チッ性格悪い女です🤣)


と、言うことで

理想のブーツ👢を探しもとめ


私の大好きな

銀座かねまつのお姉さんが

絶対にこれ‼️と一押ししてくれた

ブーツにたどり着きました😆




めちゃ可愛くないですか🥺

あー可愛い😍


めちゃお気に入りです💕



で、で、

ブーツ👢が手に入ったら

それに合う

ミニスカートやショートパンツですよ😙


私、黒い洋服って

買ったこと無いんだけど


今年は黒がめちゃ可愛くて😆


黒のミニスカート

ショートパンツとか

あと

フェイクレザーショートパンツ


とか買って


そして今年は

ジャケットだよねー


ツィードとかチェックとか

好みすぎて😮‍💨可愛すぎるー😮‍💨



今年はスーツも可愛いと思う


てかてか

そういう感じ

ホントめちゃ私好みなんだよねー❣️




ピンクとか黄色の

ちょっと大きめのセーターなんかも

可愛くて😆


欲しーい‼️

ってなってる



ピンクのセーターは

この前インスタライブ観てて

あっ🤭なんかいいかもって

ゲットしたんだー



私さ

襟が高いのが好きじゃなくて

ハイネックとか絶対に無理で

買っても絶対に着ない


基本、襟は空いる方が好きなので

それ以外だと買っても

結局着ない‥



流行ってるからー

とか

あの人が着てて可愛かった

とか

で買ってもダメ🙅‍♀️



あーやっぱり

私は私、好みじゃないと

着ないんだなぁー

ってことわかり

(わかるの遅くない😂)



でもさ

これもホント

自分の好みを許可したから

なんだよね


周りに左右されない

自分がいい思うものを選ぶ

これホント大切だよね❗️

(てか、わかるの遅い😂2回目)



だから、

2年前に買った服とか

血迷いまくりだったんだよねー😮‍💨


ロングスカート流行り全盛期

周りみんなロングスカートだったから

買いまくったし


セーターとかも

ボードネックとか買ったわ


ロングスカートはそれなりにはいたけど

ボードネックとかは

一回着て

いいかなぁー😂って感じ



で、何か言いたいかというと

やっぱり

私はミニスカートの方が好きだわ😘

(ちなみに44歳ですけどぉー🤣)




血迷って買った服とか

着なくなった服


みんなどーしてる⁉️


私は

どーしても捨てるってのが

思い切れない‥😓



メルカリに出すか

買取屋さんに持ってか


どっちかなんだけど


買取屋さんは

ホント数百円とかだからねー💦

ホント捨てるよりは⁉️だよね



メルカリもねぇー

メルカリ歴長いけど

ヤフオク時代からやってるから


服は難しい🥺

ブランド物とかならすぐ売れるけど

なかかねー


送料もかかるから

そんなに激安にも出来ないし


特に冬物はかさばるからねー🥺



➡️フリマアプリ『メルカリ』で販売してます


よかったら見てみて😆



だから

私の一番の希望は

『欲しい❗️』って人に

激安で譲るか

そのまま譲る


取りに来てくれたら

サイコー😆

みたいな感じです。


送料かけないから

その分安く譲れるしなぁー



あーいいなそれ😏

望んどきます💓




メルカリページみて

何か質問ありましたら

ライン@からご連絡お待してます💓



いつでも

『お悩み相談会』開催中です。

とりあえず、相談してみて下さい。

(グサっと切ってしまったらすいません🤣)



問い合わせも

はこちらに送って下さいね😘



こちらをクリックして追加して下さい😌