彼がヴィトンのお財布を買ったのね



めっちゃ可愛い😍かったのだが






それを聞いて


あー😮‍💨もうなんか

私に買ってあげられない自分に

すごく悔しいし😩

すごく悲しい😭

って思った


なんなら

ちょっと潤みました🥺



私はヴィトン大好き😘

財布はずっと使ってる


最近はバックめちゃ可愛くて😍

欲しいー‼️

ってなってたところ




いつもなら

『買ってもらえたらいいなっ♪』

って

軽く感情設定して終わる所だけど




今回はなんか

とっても悔しくて、悲しかった。



自分で稼ぐ力があるはずなのに

それを使い切れてない

もどかしさがあるんだよねー


なんか私の中から

そんな声が聞こえてくる📣




じゃあ

どうしてお金が欲しいのか?


お金を得て

どんな感情を感じたいのか?



①自由を感じたい?

(選択する🤔)

②感謝を感じたい?

(買えて良かったー🥰)

③力を感じたい?

(自分で生み出したい🤤)



①と②は

だいぶ出来てると思う


①は

まだだいぶ金額に制限はあるけど

色々やってみてその上で

全部の中から自分にあったものを選べる

自由を感じたい🤤


②は

今までは無かった感情で

今まで買ったものに対して

あー買えてよかった🥰って

買えたことへの感謝が湧くようなった😆


変化を喜ぶ👏👏👏



③は今のところ何もしてない‥


これっしょ😏

間違いないよ😎


私、エネルギー数めっちゃ高だし


マヤ暦、現代・古代とも赤い月だし


自己存在のアピールがが足りてない

と思う


もちろん

内にこもるタイプではない🤣🤣🤣



なに何もしないで

ボサっと生きようとしてんのよ‼️

って、私からツッコミ入るね🤮



自分の思ったことを出して行く‼️


とりあえず、小さな一歩の積み重ね😌

結果お金💴になっていた🙌

になるといいなぁ♪