独り言です。


彼におねだりしたり

これ欲しい😍

って言うのに何の抵抗もないのに


昨日香水買ってもらったし💓




『お金ちょうだい💴』ってのは

言えなんだよね


何でだろう

どう思われるか?

がすごく怖い



今月支払い足らなくて

どうしよう🥺

って感じなんだけど


どうしようかしらん😮‍💨



もし自分が

専業主婦だったら

言わないとなぁ

なんだろうけど


その立場でもなかなか言えないかなぁ




私は彼との関係は

何でも話せる関係でありたい

ってのが望みなんだけど



その他の話は何でも出来るんだけど

エロ話もするし

思ったこと言うし




この現実を

自分で創ってるとしたら


・何でも言える関係の構築


・私は昔から自分で稼ぎたいと思ってる


この2つが

私の望みの現れだとしたら



はぁーそうだよね😮‍💨


たしかにそう😮‍💨


そうなんだよーね😮‍💨



これ逃げてやらないと


またお金のない現実が

やってくるやつ🥺



ずっとお金の問題からは

解放されてない


これなんだろうなぁ


もうカツカツ人生は嫌だなぁー



とにかく

ひとっ飛びは無い

コツコツやるのみ🥺