日曜日の
『林先生の初耳学』

観た方いますか?



柴門ふみ先生出てましたね。


『恋する母たち』

って漫画人気なんですね。

ちょっと無料立ち読みしたら、面白かったです。

全部読みたい!って思ってるところです。





それはさておき

『不倫』がテーマでしたね。


柴門ふみ先生の
インタビューすごく良かったです!



恋愛はいつでも現役に戻れる


恋愛=性欲


性欲とは
自分の内面を刺激して、快楽・気持ちよさ・高揚感・ときめき


たしかにそうだな。って、
  

私は女性には
恋愛は必要な要素だと思っているので

 
そして
恋愛は中毒


またあの快楽を刺激を求めたくなる

これはホント体も心もね



女性は恋をしたほうがいい

もちろん旦那さんに恋したっていいんです

それがどうしても無理なら他の男性でも



恋の力はすごいから
女性はきれいになるための
最高の美容液だと思う



そして
私は円滑に回すためだったら、
不倫してもいいんじゃないかと思います。


例えば
それで夫婦生活が上手くなら

子供に優しく接することが出来るなら



良い・悪いじゃなくて

自分にとって
自分をいい状態にもって行けるなら
自分を機嫌よい状態にもっていけるなら


それもありなんじゃないかなって思います。


この場合はちゃんと割り切ることが前提ですが



女性はハマってしまうので
辛かったり悲しかったと

心の状態を保つのはとても大変なことなので

私はあまりオススメはしませんが



パートナーシップを学んだ私でも
ハードル高いからね


この関係で鍛えられてますので、
普通のお付き合いは
上手くいかせる自信があります。



でも
統計によると不倫経験者結構いるんだね


楽しんで不倫してる人て
どのくらいいるんだろう

割切って楽しんでいる人。

私もその部類に入るけど
めっちゃ話してみたい!

って思いました。

---------------------------------------------

LINE@に質問お待ちしてます!

楽しんで不倫してるかたも大歓迎♡



ブログやインスタライブで

お答えしたりしたいんです!


今度

インスタライブしてみようかな

って思ってます!

お酒飲みながら🍺配信したい!

 


➡︎かわうち まり インスタグラム


よかったら登録してね♡


➡︎川内 茉莉(かわうち まり)LINE@

友だち追加


こちらからも登録出来ます