見捨てられ不安について | 見捨てられ不安を手放して、心をどんどん軽くする!!まるかん岩古曽店 店長ブログ

見捨てられ不安を手放して、心をどんどん軽くする!!まるかん岩古曽店 店長ブログ

日本人に多い、見捨てられ不安。
見捨てられ不安を手放すと、心が軽くなり、体が軽くなり、人生が軽やかになります。どんどん手放していきましょう。

こんにちは

かみちゃんです。

 

 

見捨てられ不安に苦しんでいる時

わたしは、自分のことだけに集中していたなぁって

思います。

 

 

つきあっている人が、ちょっと電話をくれないだけで

不安になって、勝手にもう好きじゃないんだって

妄想して、

 

ケンカして、大ゲンカして

仲直りして、

 

今度は嫉妬して

それで、またケンカして

 

 

 

ホントに、楽しかったなぁって

思うんです。

 

 

 

見捨てられ不安に苦しんでいると

 

この不安があるから

恋愛がうまくいかないんだ!!って

 

思うかもしれないけど、

 

 

やっぱり、私は、あの時

あの苦しい感情を

 

味わいたくて味わっていたんだなぁって

思います。

 

 

 

苦しくて、苦しくてたまらなかったけど

 

あの感情が懐かしいなぁ・・・。

 

 

 

いま、見捨てられ不安に苦しんでいる方に言いたいのは

 

たくさん、その感情感じてください。

 

 

いましか、感じられない気持ちです。

 

 

 

 

いつか、終わるんです。

 

 

 

かならず、終わります。

 

 

 

だから、いっぱい感じてください。(^o^)丿

 

 

 

つらい気持ちも、楽しい気持ちも

 

いましかないんだから、中途半端に手放さないで

しっかり感じて、

 

手放しましょう!!

 

 

友だち追加