マル秘な超パワースポット巡り | 八大龍王様と共に

八大龍王様と共に

春に亡くなった母は八大龍王さまがいつも降りていて、常にたくさんの知らない方々を助けていた。幼かったわたしはいつも神様とその方を繋げていた。大学を卒業し、嫁いだ私は母を手伝えなくなった。母が亡くなり私は母のようになりたい。人と共に生きたあと思う。

兵庫県多可町のスーパーパワースポット巡り

鳥居⛩を御挨拶してくぐりしばらく参道を歩くと
突然に空気が変わる
少し時空すら歪んでいる。

大きな風が通り抜けると神域に足を踏み入れる。

頭の上から
大きな力が覆い被さる

エネルギーは身体の中を駆け巡る

心は太古の昔に連動する

人一人居ないです神社の中で
目を閉じて神々しいエネルギーを身体いっぱいに受け取り感謝の祈りを捧げてお写真を撮らせて頂く。


主人の写真はいつも美しい🤳

何気に立っている場所にすら
昇龍のような光が写り込みます^_^
あら、大好きだお馬ちゃんの前にも^_^


参道にも