病気になっただけなのに | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

職場でもめる。

休暇について。

 

別に出世がしたいわけでもない

自分がそもそも仕事ができるとは思わないし。

人を引っ張れるような人間でもないので

万年係長でいい

係長道を極めたい。

自発的ではないということ。

 

というか、そんなこと考える余裕ももう私にはないんだろうけど。

 

仕事を淡々とこなす。

来年、再来年のことを考えるのではなく、今年度くらいで精一杯なんだろう。

4/18の病理検査次第ではあるが、

抗がん剤をするのかしないのか。

今のところクリニックでもがんセンターでも特にステージが変わっているわけでもない。

それにもう核グレードとか3という一番悪い評価もらってるから、それ以上がないって思ってるから。

抗がん剤はやるかな?やらないかな?って所が先生の判断するところなんだろう。

 

友達は私が話を聞いてくれる人って思ってるんだろうな。

フラットな感じなんだろうな。

私の人間性が好きなんだろうな。

そう、思うことにしよう。

背伸びしても何したっても縁はつながるものは繋がるし、切れるときは切れるから。