ぶれぶれだなあ | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

私はこの期限のある東京生活を楽しみたいのです。

 

土曜日は遊んで

日曜日はクールダウン

 

やはりそこは変えたくないよね。

 

なんか人生が変わっちゃうんじゃないかってお誘いがあったけど先約があったので断りました。

チャンスの神様の前髪つかみ損ねちゃったかな?

縁があればまたチャンスは巡ってくるはずと信じよう。

 

最近自分が何が好きなのか

それは対外的に自慢をするものなのか

なんかよくわからなくなってきた。

 

余計なことも考えちゃってるし

 

とにかく仕事もいまだにいっちょんできんし

つらたんだよね

だから日曜日出勤してるんだけどね

 

日曜日仕事をしている人もいて、

なんだかそういう人たちと少し話をしたりして楽しかったりする。

先日は課内のもう一人の係長の愚痴をきいたり。

未だに飲みに行けそうな人はいません。

 

親子ほど年が離れている人と他愛もない話をするのが息抜きです。

 

東京で自分の好きなもの、それが将来につながるものなにか見つけられればいいんだけど、そういうのって成り行きだよね。

今は英会話をやりたいというのが私の趣味だしな。

全然話せないけどね。

やってる自分がなんか好き。